hyooowaaaaaaaaaaaa((

 えっとですね・・・私花粉症なんですけど、今日は暖かかったから花粉さんも飛びまくりnyoooooooooo((  なわけなんですよはい。まあ、お薬様様様ryのおかげで少しはね・・・お薬様ryがきいてる間はね・・・いやでもきついよおおおおおお((

家はですね、お父さんが花粉症でして、遺伝かな・・・と((ksジイ何してくれてんじゃあ!((

ん?何も言ってませんよ((  聞こえた?それはきっと空耳ですよ((

お母さんは全然全然全然ぜnry病気とかならない人なんですよ!なんだこの差・・・

あの人私がインフルの時もずっと看病してても、私が残したもの食べてもうつらないんですよ!?

まあ・・・この話はまた今度話しまs((氏

 

題名の意味についt((は?

1つは花粉症・・・

1つは・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 そうです答えは宿ryですよ、はい((